PSヴィータで旧作は出来るのか [日記]

そういや、PSヴィータが発売されてすぐに、
PSPとかでダウンロード販売されていた旧作とかは遊べるのかな?

遊べないならPSヴィータじゃなくPSP買うよねって人は


多分少なくない(笑)


私も思う。
まあ私は両方持っているんだがなww
ゲーム機オタクだから(笑)
ちなみにWiiUもそのうち買いますww
まあしばらくは様子見ますよ。初期不良お約束じゃないですかーっ!

PSVitaで旧作遊べるようになったらもっと使えると思うんですよ。
今のままじゃ対応ソフトがなさすぎるww
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。