PSVitaで昔のタイトルを遊ぶっ [日記]

PSVitaで昔のタイトルを遊ぶ事って出来るんですかね〜

一時対応するのしないのの騒ぎにはなりましたが。
それはユーザーが文句言ってたからww

だってPSPからPSVitaに買い変えても昔ダウンロードで買った懐かしのゲームは

遊べません( ー`дー´)キリッ

とかになったら自分ならPSP買うわww
そんな風に思う人は多いんじゃないかな。

PSVitaを売りたいんなら、まずソフトの充実は当たり前だけど。
それがまだままならないんなら、PSPの機能はもちろん凌駕してないと
機種の乗り換えはしないと思うんですけどね。

中古のお試しなら買ってもいいかなと思いますけど

PSVita 中古
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。