PSVita 予約受付ショップ [日記]

とりあえずヤフオクに発売日に発送すると言うショップが。
アマゾンとかはね、ぁゃιぃんだよねー

よく普通に予約受けときながら当日発送なんてしませんよー
みたいなー
ただの予約で入荷したら順次発送とかー

それは書いておいてくれ、と。
まあよそ売り切れなのに普通に受け付けてるからおかしいとは思ったけどね。

だから在庫がなさそうなのはアマゾンでは予約はお勧めできない。
来るんじゃないの!?とかガーンとショック受けるかもしれないし(笑)


まあちょいと割高なのはお約束ですね。
今の所誰も入札してないのであれですが。
23500円になってます。即決は27000円ですが、それでも他より安いと(笑)


⇒楽天市場でPSVita 予約を探す!


⇒アマゾンでPSVita 予約を探す!


⇒ヤフーショッピングでPSVita 予約を探す!


⇒ヤフオクでPSVita 予約を探す!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。