psvita スペック [psvita スペック]

psvitaのスペックが発表されましたね。


2種類のモデルが用意されており、

・PlayStaationVita Wi-Fiモデル 希望小売価格 24.980円
・PlayStaationVita 3G/Wi-Fiモデル 希望小売価格 29.980円

思ったより価格が抑えられてるのに驚きました。
まあ肝心のスペックがしょぼかったら意味ないですが(゚Д゚)


寸法は だいたい

182.0×18.6×8.35センチ(幅×高さ×奥行き)

まだ予定ですが。突起とかは省いてあるそうです。
タッチスクリーンは5インチ。1677万色ぐらい。
有機ELディスプレイ。

カメラは前面カメラと背面カメラ。
CPU ARM® Cortex™-A9 core (4 core)

まあCPUの性能はわかりません(笑)
とりあえずソフト次第かなぁと思っていますが…モンスターハンターポータブルがこっちにくるんじゃないかなーと思っています。
いや、むしろ期待(笑)

ソフトが充実してくればまた変わるでしょうが。
むしろ早く買うと欠陥が見つかるかもしれないし、抱き合わせ商法(笑)のソフトと同梱とか狙ってもいいかなーと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

-|psvita 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。